水素とチャコールとレッドオレンジ

人生30年弱生きていると自分らしく生きていきたいと思いました

感情を言語化してみたくなりました

こんにちは、はじめまして。

moaと申します。アラサーに片足(両足?)突っ込んだ社畜でカーヴィーなボディラインに憧れる短足です。

なにか新しいことをはじめたいと思い開始致しました。

生きていると色々あり、色々な感情に包まれるようになりました。

結果的に思ったことは全ては自分次第、自分至上主義で生きていきたいということです。

つまり

 

あなたの人生は、あなたのものだよ

 

ということですね。

今更アンナチュラルwwww

一週間前からふとブログ書き始めたいなと思い頭のなかを色々な言葉がひしめいていたのに久しぶりの休日ですべてふっとびました。

あたまが悪すぎるw

なのでまた書きたいことが浮かんだら書いていこうと思います。