水素とチャコールとレッドオレンジ

人生30年弱生きていると自分らしく生きていきたいと思いました

サクラ系男子

お花の写真を送ってくる人、いませんか?

これは主にサクラが咲く季節に起こります

花の写真を突如送り付けてくるのです

「忙しいだろうから、見に行けないだろうと思って」

「今、お花見中です☆」

なーんて文面と共にです。決して仲を送りあうような関係でないにも関わらずです

カメラが上手で本当に綺麗な写真なら別ですよ。一般人が車で走らせてる最中に路肩に咲いてたサクラの写真とかが贈られてくるんです

これが、ほんっとうに嫌いなんです。別に私は相手を傷つけたいわけではないので、直接的に「気持ち悪いからやめて」なんて事は言わないです。そっとフェードアウトするだけなのですが、これが届いた時点で冷めます

質問です!なんで花の写真送ってくるんですか?

別にTwitterでもInstagramでも投稿すれば良いじゃないですか

わたし個人に写真を送ってきてどうしたいんですか?私はあなたの彼女じゃありませんし今の写真で彼女になる可能性はゼロになりましたよ

この心理が本当にわからないんです。

そりゃあ、私だって何かの節目でお花を直接頂いたこともあります。その際は大変うれしく受け取りましたよ。だって、好きな人から頂いたお花ですからね

、、、え、結局これも人によるって結果で終わりなのかな?w

そうなんですねーすべては関係性が出来上がってないとどんな事されても気持ち悪いってこと!!

 

終電に乗り遅れそうで二人で急いで階段を駆け上がっている最中に可愛いヒールが脱げて乗り過ごしちゃった後に「なんでそんな靴履くかなー」っていわれて「わざとだよ?きゅるん」って返して許されるのは幸子だけですってことです

 

以上、これが幸子じゃなくて臭くて剥げてて太ったニートのおじさんなら鳥肌もんだとおもうmoaでした